見出し画像

『Y³ Photo』写真展、無事終了しました!

10月8日〜10日の3日間にわたり開催した、『Y³ Photo』の第2回写真展『STORY』が無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
不安定な天気予報ではありましたが、ほぼ好天に恵まれ、多くの方にお越しいただき、さまざまな感想を伺うことができて、とても充実した3日間でした。
ご来場いただいた方から、「HP等で見ることはできないの?」というお話もいただいたので、今回展示した写真をこちらにアップさせていただきます。

まずはじめに長男(最年長なだけです…)から

『On the street』

人にはそれぞれの物語(Story)があります。

人々が行き交う街では、それぞれの「Story」が交錯し、様々な情景が絶えず生み出されています。

私は、そんな街の情景の一瞬に「Story」を想像し、シャッターを切ります。

写真に切り取られた「Story」は、街ゆく人たちの本当の「Story」とはきっと異なるものです。

ここに展示した写真は、彼らの「Story」に、シャッターを切った瞬間の私の心情を重ね合わせた、私自身の「Story」なのかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?