34w5d

無事に県立を退院し、日赤に入院しました!
入院生活は継続という事で、23日目です。

日赤戻ってこられてよかったよ🥲
ご飯は、県立の方が美味しかったけど。
面会も県立なら家族に会えたけど。

でもやっぱり日赤がよかったんだ!!
馴れてるからだろうね。
あと実家から車で3分という近さだからね。
産んだあとのこと考えると絶対こっちが良かったんだな~。

赤ちゃんは34wの後半で、今産まれたとしても障害が残るという可能性はほとんど無いですとのこと。
だけど生産期まであと少しだから、それまで頑張ってみようか。
帝王切開の予約は1月7日でそのまま残ってるから(ありがとうございます😭)、そこまで頑張ろう。
これより延ばすことは無いです(ハッキリ)。
これより延ばすと赤ちゃんが危険なので、早まることはあっても延びることは無いです。
と説明を受けました。

あと約3週間、頑張ろうと思います。
とは言っても、長い、ので、
今の目標は22日の35w0d
次の目標は24日の2週間前
次の目標は週明けの27日
というふうに、小刻みに目標達成していく予定。
息子が作ってくれたカレンダーを見ながら毎日過ごします。
ありがとう息子、ありがとうママ。

出血さえなければ、、、
どうにかこうにかいけると信じている。
うん。

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶
明日も頑張ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?