見出し画像

生後5日目

昨日の話になってしまいますが。

昨日も面会ができました。嬉しかった。

昨日はオムツをかえて、哺乳瓶で母乳をあげることができました!🤱

オムツ替えたときはウンチしてて、お腹がちょっと硬いので、綿棒刺激してあげて下さいって言われて。

あぁ、懐かしい。息子にもよくやったなぁと思いながらいざ。もりもり出てくるウンチでさえ愛おしかったです。

ウンチが出てスッキリしたのか、母乳をごくごく飲んでくれました🍼これもまた嬉しかったなぁ🥺

母ちゃん搾乳頑張るよ!!

30ccグビグビ飲んでた。可愛かったなぁ。

早く一緒にいたいなーって心の底から思いました。

昨日は主人もお休みだったので、主人も面会できてよかった。

コロナで、面会時間は13時から14時の一時間で、一緒に面会する事はできません。30分区切りで入れ替わりです。一緒に可愛いね〜って言えない寂しさよ。。。

昨日はお目々パチクリ開けてくれて、とってもとっても可愛い娘ちゃんでした。

顔の輪郭は私に似てるかな?

面会後、主人は出生届を出しに市役所へ。

提出完了との連絡を受けて、ちゃんと国民の仲間入りをしました!

頑張って生きていこうね👶

そして夕食はお祝い膳でした🍽️

息子の時は和食だったけれど、今回は洋食。

どちらも美味しかったです!ご馳走さまでした☺️

さて、本来は8日土曜日の退院でしたが、経過良好という事で、一日早めてもらいました。

明日で41日目となる入院生活に、ついに終わりがやってきました!

泣けるね、本当に🥲

よくよく頑張ったよ、皆が。

明日から外の世界で元気に生きてゆきます。

主治医の先生を始め、看護師さん、家族のみんな、本当に本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。

大事に大事に娘を育てていきます。

本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?