見出し画像

今日も胸はって過ごすためのおしゃれ装備。👗✨



こんにちは♪mimiです☺️


いきなりなのですが
わたしはおしゃれすることが
大好きです。👗✨


おしゃれして
少しでも可愛い自分に変身すると、

なんだか少しパワーが
わいてくるようで。


誰かのためにするおしゃれも
もちろん素敵だけれど、

それと同じくらい、

自分のためのおしゃれだって
私には必要不可欠なんです。


たとえば

やっかいな仕事が山積みな朝。

苦手な人と話さないといけない予定のある日。

大事な会議があるとき。


ちょっと身構えてしまう、
気持ちが後ろ向きになってしまいそうな
そんなときに

そっと背中を押してくれるもの。

わたしにとってはそれが
おしゃれなんです。😌💓


お洋服やメイク、髪の毛を
自分好みに素敵にきめれた日は

なんだか背筋までしゃんとなる気がします。


苦手な人を前にしても、

おしゃれした自分なら

「今日のわたしは誰がなんと言おうと
おしゃれしてて可愛いんだ~~!」


自分で自分に無理やり言い聞かせて(笑)、

なんとか立ち向かって行けるのです。


それぐらい、わたしにとって
おしゃれの存在は偉大です。✨


今週もまさに、そんな風にして
おしゃれに背中を押してもらって
しのいだ1週間でした😳


取引先のお偉いさま方との打ち合わせ。

ちょっとコワモテかつ
仰々しい肩書きもあいまって、

内心縮み上がりそうなスケジュールでしたが

そんなときこそおしゃれを装備、、!


春用に新調した
ラベンダー色のリブニット

バックリボンが可愛いマーメイドスカート。

品良く見えることを願って(笑)、
耳には小振りな3連パールのイヤリングも
つけてみたりして。

仕上げに大好きな香りを
さりげなく纏って、

じぶんのためのおしゃれ完了です🤭✨


おかけで怯み上がることなく、
なんとか乗りきることができました🌸


だれが見てようが見てまいが、

自分のためのおしゃれって
ほんとに大切だなぁと。🌼


これからも
自分らしく好きものを身にまとって

どんなときだって
自分で自分を
ご機嫌にしていけたらいいな😌💓

そう思います🍀















この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?