見出し画像

いくつになっても好きなもの。👗


こんにちは♪mimiです☺️


わたしには

何歳になっても変わらず
好きな服があります。


刺繍のブラウスやワンピース


襟付きのトップス


チェック柄のツイード


デニム生地のワンピース




このあたりのものは

おしゃれというものに興味を持ち始めた
高校生、大学生ぐらいの頃から
ずっと好きなものです🌷


年齢を重ねるにつれて

買うお店や選ぶ服は
大人っぽくシフトしつつあるものの、

根本的にときめくスタイルは
昔から変わっていないようです☺️


今年もすでに、

この秋冬用に新しく

襟付きニットと
ツイードのチェックスカートを
お迎えしました❣️


(はやくこのお気に入りたちを身に纏って
デートなんかができるといいのに、、

と言うのは独り言です、笑)


やはり可愛いものは
何歳になっても可愛いですし

好きなものは好き。


好きなスタイルは変わらず貫きつつ、

いまの自分にしっくりくるようなものを
じょうずに選んで着こなせるといいな。


そう思います🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?