わたし物語③

ありきたりな言い方になってしまうのが悔しいが、

嫌なことも、それなりに大変なこともあった、色んなことがあったけれど ざっくり言えば楽しい大学生活を送れたと思う。

なんとか卒業も決まり、人生最後の夏休みが人生最後の春休みによって終わりそう。

まあ、我々世代はコロナ禍なので派手に打ち上げをしたり 海外旅行に行ったりはできなかったのだけれど。


それでもみんな工夫してそれぞれで楽しんでいたと思う。

実際わたしも、人数少なめで食事をしたり旅行に行ったりした。


卒業を機に関東を離れることも決まっていたので会いたい人には全員会った。


永遠に存在していた時間が終わりのあるものだと知るのは終わりが来てからなのだと今になって思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?