見出し画像

ホームページ直し過ぎて腰が痛い

どうも、運動不足の三浦です。

今日も早朝からパソコンに向かっていたら気づいたら夜になっていました。
本来であればホームページ制作は外部の業者さんなどに依頼したいところなんですが経費削減のために自分でやっています。そして少し後悔しています。
わかったふりしてホームページ制作ツールの WordPress で HTML をいじったくらいにしています。

と言うか既に作成したものを作り直しています。少し前に経営相談をしてホームページを少し直した方が良いと言う指摘をいただいたからです。

もはや何屋さんかわからなくなくなる時があります。ちなみに明日は早朝が動画編集、日中が造園業で夜にホームページいじります。
動画編集業と同時に造園業と農業もしているというパラレルワーカー三浦です。
ですが今年からは動画編集業に力を入れたいと思っています。
どうか応援よろしくお願いいたします。

ホームページ改変が一段落したらnoteで公表したいと思います。そろそろ春になるので農作業も始動しなければいけません。

分身が欲しい。

#経営
#挑戦
#ホームページ
#パラレルワーカー
#ハイブリッドワーカー
#運動不足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?