見出し画像

みんなも自費出版に興味があるらしい

自分で言うのも何ですが、私の記事を見てくれる人は非常に少ないので、一つの記事で10スキを越えるのは珍しい方です。
そんな私の低評価記事ですが、ある記事のスキ数が30以上になって驚いています。
しかも記事の公開から3週間ほどたっているのにたまにスキをもらえています。

その記事というのが、これ。

Kindleでの自費出版に挑戦したときのものです。
noteをやっているような人は文章を書くことに抵抗がないのでしょうから、機会があれば自分の書籍を出版してみたいと考えるのは当然なのかもしれませんね。

実際やってみると簡単だし、特に費用が掛かるわけでもないので、やってみると良いと思います。

特に写真を取るのが好きな人などは、自分の写真集を作っても良いと思います。
趣味が活きるっていいですね!

あ、そういえば私、2冊目も出してみました。

もし興味があれば読んでいただけると幸いです。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。