見出し画像

マンガラムカジャガル&ハーラル (沖縄県那覇市大道) 【日本カレー食べ歩きシリーズ】

沖縄県那覇市大道にある「マンガラムカジャガル&ハーラル」。
ゆいレールのおもろまち駅からは徒歩7分ほどです。
お店は住宅地の中にあります。

店舗正面
店内

店内は4人掛けのテーブルが1つ、2人掛けのテーブルが5つほどありました。
駐車場はないので、自家用車で行く場合は店舗前にあるコインパーキングなどを利用する必要があります。

店内にはスパイス類の販売もありました。

A Course 1450円(税込)
これにドリンクが付きます

メニューの一番最初にあったA Couseを頼んでみました。
チキンorベジカレー、ナンorライス(なぜかハーフのライスが付いてきましたが)、サラダ、チキンティッカ、ドリンクのセットです。メニューによるとさらにパパドがついてくるようでしたが、パパドはついてきませんでした。

メニューとしてはナンとカレーをセットにした北インド風のものがほとんどでした。お値段も那覇の相場からみると高め。
比較的最近の開店なのか食べログにもページがないようです。
おそらく他の事業のついでに飲食をやっているのではないか(ビザの関係など)という感じでした。

マンガラムカジャガル&ハーラルについて

〒902-0066 沖縄県那覇市大道100-15 1F

日本カレー食べ歩きシリーズについて