見出し画像

【zoom開催/能登半島地震チャリティ企画】2024年 願いが叶う 予祝と感謝のワーク

普段お世話になっている先生が、このようなイベントを考案して下さりました。一般の方々も参加可能な講座です。
実現したいことを具体的にイメージして言葉にする。楽しみです。

【能登半島地震チャリティ企画】

2024年 願いが叶う 予祝と感謝のワーク
    〜能登半島地域の方へ希望の思いを届けよう〜

青木慶子先生からのメッセージ

予祝とは、日本は古来、秋の豊作を模擬的に演じることで実際にその結果が得られるという考えがあり、豊作を祈願した農耕儀式の一つです。

桜のお花見は秋の豊作を先に喜び祝ってしまう日本の「引き寄せ」の法則だったそうです。

今回のワークは、みなさんそれぞれ2024年に実現したい自分の願いを、本当に叶っている喜びの体感感覚を使い予祝します。

全員でワクワクした喜びの大きなエネルギーがさらに実現したいことを引き寄せます。

そして、被災された能登半島地域の方へ、全員で感謝と希望の心(エネルギー)を送り、物質的に助けになるお金の両方を届けることしたいと思います。

この内容を読んで、「いいな」と思った方はぜひご参加ください。

お待ちしております。

青木慶子

〇●〇概要〇●〇
◆日時:2024年2月12日(月・祝)19:30~21:30
◆対象:メッセージを読んで賛同下さる方(キャリコン資格などは問いません。)
◆参加費:3,000円
※皆様からいただいた受講料全額につきまして、この度の能登半島地震で被災された方々へ寄付させていただきます。
◆講師:青木慶子さん
・特定非営利活動法人 日本キャリア開発協会認定スーパーバイザー
・特定非営利活動法人 日本キャリア開発協会認定 国家資格キャリアコンサルタント養成講座インストラクター
・産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
◆開催方法:zoom(アプリを事前にダウンロードして下さい)
◆お支払方法:銀行振込またはpaypal
※銀行振込の方は個別にご案内差し上げます。その際、振込手数料はご負担をお願い致します。
◆主催:キャリコンまなびラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?