腰痛防止にシンデレラハネムーン

シンデレラハネムーンの手の動き、あれをマスターしたい。腰痛予防になるじゃないかって。

先日突然の腰痛デビューだったわけですが、悲しいことに今まで腰痛だと思っていたものは、本物を体験してみると腰痛のうちには入らないとわかった。腰痛で会社を休むのも理解できる。腰が痛いだけじゃなくて、痛過ぎて体調が悪くなる。本当に辛い。痛くて思うように動けず、日常のあらゆることが制限される。恐ろしい病気です。運が良くまだ腰痛を体験していない人は今から予防に努めた方がいい。腰痛に一番良い治療は腰痛にならないことだから。一度なったら治すのは大変だと思う。長い付き合いなりそうだ。

そして今日も仕事。現場に行く前に名刺を取りに会社に寄らなくてはならない。無駄な時間。けど挨拶をする時「今、名刺がないんです」と言うのは嫌だ。それだけでいい加減な人間と思われそうで。実際いい加減な人間なのだけど。

くだらないな。さて、誰もいないオフィスで何をしよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?