見出し画像

少年の想い。

私には3人の甥っ子がいる。
長男は高校3年生
次男は高校1年生
三男は小学校6年生

それぞれ、かわいい。
愛おしい存在。

先日義理の姉の誕生日だった。

姉からLINEが届き
三男がプレゼントをくれたと。

もうそれだけで感動した。
プレゼントの写真が一緒に送られてきた。
お菓子とハンドクリームだった。

ハンドクリームなんて気が利いている。
母親をよく見ているのだろう。

どんな思いで1人で自転車を走らせ
誕生日プレゼントを買いに行ったのだろうと
それを考え、想像するだけで映画が一本出来ちゃいそうなくらいの物語になる。

そんなことを考えながら甥の写真を見るとさらに愛しさが増す。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?