見出し画像

人で溢れていないフロリダの島

アメリカから届いたポストカードに写るのは美しいビーチと "Marco Island" の文字。
上に "Florida" とあるのでフロリダ州の中の島のようです。

画像1

でも私は初めて「マルコアイランド」という島を聞きました。

調べてみると「南フロリダの隠れ家的リゾート地」のようです。

隠れ家と言うだけあってビーチにはあまり人がいませんね。

画像2

でも有名なマリオットホテルもあるんですよ。

画像3

夕方になるとこんなに美しい景色が見れます。

画像4

そして楽しそうなアトラクションを発見!
セグウェイでマルコ島を横断する「セグウェイツアー」があるそうです。

画像5

潮風を受けながら家族や友達とワイワイ言いながら島を走るのも楽しそうですね。

画像6


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇,I would consider this one of my favorite scenes as I love the beach and I life on Marco Island.
This is my first card of the New year.
I am almost to 4 years on postcrossing.
Best wishes.
Madi

こんにちは、〇〇、私はビーチが大好きで、マルコ島での生活の中でこのお気に入りのシーンを検討します。
これは新年の私の最初のカードです。
ポストクロッシングでほぼ4年です。
ご多幸を祈る。
マディ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #アメリカ #フロリダ #マルコ島 #postcrossing #postcard #USA #Florida #MarcoIsland

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?