見出し画像

カッコいい動物を見ながら美味いワインをガブ飲み!

ポストカードにドーンと書かれている "Landau an der Isar" の文字。

翻訳すると「イザールのランダウ」

"ランダウ・イン・デア・プファルツ "の街かな?

ドイツには "ランダウ" と着く街がいくつかあったような(曖昧な)記憶があるので違うかもしれませんが・・・

この街はブドウ園やワイン醸造所に囲まれているワイン産業が盛んな街。

当然、そのワインを飲むオシャレなレストランもたくさんあるそうです。

でも1番のおすすめスポットは動物園のようですよ。

それほど大きくはないようですが設備がしっかりしていてたくさんの動物が見れるそうです。

その動物園にいる動物の写真を何枚か見ましたが、あまり見かけない動物が・・・

これは何ていう名前の動物なんでしょうね?
とても綺麗な色の毛ですが、日本の動物園で見た記憶がありません。


特にお猿さんの方はまるでライオンのような風格があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello !
My name is Daniel.
I live in Landau / Bavania.
In front you see our church.
Landau lies upon a hill.
In the valley there is the vivr Isand the same rivr as in hunich.
Best wishes.
Daniel

こんにちは !
私の名前はダニエルです。
私はLandau / Bavaniaに住んでいます。
目の前に私たちの教会が見えます。
Landauは丘の上に横たわっています。
谷にはvivr Isandとhunichと同じrivrがあります。
ご多幸を祈る。
ダニエル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ドイツ #ランダウ #postcrossing #postcard #Germany #Landau

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?