見出し画像

予想以上の美しさに出会いました

ここはどこ???

IDを見てドイツからのポストカードというのは直ぐにわかったのですが場所は???

まずは4枚の写真の下に書いてあるドイツ語をGoogleさんに翻訳してもらいました。

左上 Terassengarten テラスガーデン
左下 Kloster Kamp 修道院カンプ
右上 Altsiedlung ← 翻訳出来ず
右下 Naherholuhgsgebiet Leucht レクリエーションエリア

場所のヒントは『カンプ修道院』とみて調べてみると判明!

どうやらこの写真の場所は『ノルトライン=ヴェストファーレン州』

そしてカンプ修道院はバロック式の庭園で有名だそうです。


修道院の中も美しいですね。


ポストカードに写るカンプ修道院の写真からは想像も出来ない美しさでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear 〇〇,many greetings from Germany.
On the front you can see my hometown.
From the window in my Ritchen I can see the convent.
It's really nice !
Have a great time !

親愛なる〇〇、ドイツからのたくさんの挨拶。
正面には私の故郷が見えます。
私のRitchenの窓から私は修道院を見ることができます。
本当に良い !
楽しんで !
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ドイツ #カンプ修道院 #庭園 #postcrossing #postcard #Germany #KampMonastery #garden

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?