見出し画像

台湾の「高美湿地」を色弱の私が描くとこんな感じです

私が行ってみたい場所は台湾です。
台湾の中でも行きたい場所はたくさんあるのですが、その中の一つが「高美湿地」。
ここには風力発電の風車もあり、川面に映る風車がとても印象的でした。

今回は、そんな「高美湿地」を描いてみました。

今までの『描いてみた』は模写でしたが今回の「高美湿地」は自分のイメージも結構入っています。

絵はペイントアプリのプロクリエイトを使ってカラーを「あぁでもない、こうでもない」といじくり回し、自分の感覚で色選びをしたので「ここの部分は何色?」と尋ねられても「さて、何色でしょう?」です。

朝焼け?
夕焼け?
晴?
曇り?

この絵を見て色々と想像してもらえると嬉しいです。

#色弱 #色盲 #色覚異常 #色弱の方と繋がりたい #色弱メガネ #色弱の世界 #個性 #プロクリエイト #procreate #台湾 #Taiwan #高美湿地 #風車 #描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?