見出し画像

卒業式直前の高3が理想のJKを取り戻しに行く!!ー序章ー

こんにちは〜なのです❕🧸🫧💫

今日は2/16 卒業式まであと14日!!
JKブランドの終了を感じるけふ此の頃……

そんなわたくしは今ある悩みを抱えておりまして
というのも
キラキラJKぽいことしてない!!😭😭😭

わたし的キラキラJKって💭💭💭
色々あるけどその瞬間を楽しんでいるJK‼️✨
その時にしたいことや行事を本気で楽しむJK

インスタやTikTokに出てくるJKがわたしの想像するキラキラJKの具体像✨
体育祭のために小道具を用意したり
プリのためにコスチュームを用意したり……
きっとそんな楽しみ、ひとつひとつのイベントのためにバイトとかちょっと嫌なことも頑張ってるんだろうな〜
って思うとすごくうらやましい……🥺🥺🥺

かく言うわたしも全くそんなことをエンジョイしなかったわけではない
過去に少し書きましたが高1・2年生のとき闇堕ちしていた私は高2の2学期に出会った人のおかげで高3になる頃には完全復活‼️⭐️
高3の受験が本格化するまで(10月頃まで)の短い期間で瞬間を楽しむJKを体験した
すきぴを誘い出して遊びに行ったりね😂😂💞
(あれは 誘ったら来てくれるかな〜👉🏻👈🏻💧‬ ってウジウジしてる瞬間も楽しんでるから笑 楽しかった笑笑)

そんなふうに瞬間を楽しむJKも少しは体験したからこそ瞬間を楽しむJKをもっとやってみたい

そしてシンプルにインスタのJKはかわいい🥺💖笑


やりたいと思うまま放置してきた

地方自称進学校出身のわたし
この方面についてはかなり現実を見てきた

インスタのJK見てて
この子たちみたいなことしたい〜 って思う度
ムリだ金ないし  とか みんな勉強部活頑張ってるのにこんな何もしてない人間に巻き込むことはできない(闇堕ちの頃) とか
そもそも文化祭系の行事は興味がなかったし💧‬
 
でもそんなわたしに残ったのは
もっと色々やりたかったな
っていう後悔ばかりだった


別にやらんくてもいいけどさ


このまま何もせずに終わってもそのうち忘れてどうでもよくなるだろうし
青春全然してない〜( > < )🌀 がいい思い出になるとも聞くし……

でもそれなんかすごくもったいない気がする
というか闇堕ちから這い上がったり受験乗り越えたり
とにかくなんとか頑張って来たわたしと同志たちがなんだかすごくかわいそう‼️‼️
(同じ思いを共感しあった同志は学校に結構いる)

ということで
これから私が理想のJKを取り戻す様を連載形式で書き残して行きたいと思います(⑉• •⑉)❤︎
オムニバス形式にしたいと思っている🥺

ぜひお見守りください👀💞💞


ではでは!!
ここまで読んでくださってありがとうございました🙇🏻⤵️
これからもエッセイストになるべく‼️これからも🆙していくのでよろしくお願いします🙏🏻🎀💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?