7年ぶりに神戸マラソンを走った男 その1 経緯

7年ぶりに神戸マラソンに出走してきました。

7年前に思い立って神戸マラソンに出走しました
その時は身体がボロボロだったり一斉に他のランナーが止まった瞬間に
自分も歩きだしてしまい、己に負ける情けない結果だったが、完走した満足感で過ごしていた。しかし神戸マラソンの応援に参加して走っているランナーを見ていたら、きっとこのまま神戸マラソンに走らなかったらずっと後悔が残るだろうなと思い申し込むことに
しかし2回申し込みしてアウト、コロナで中止により2回アウト、決意から5年経過してようやく当選。

2022年に走る事となった。

後悔が残ることだってあるが
今の自分ならただ動かない人間のままになっているだけの人間だった。