見出し画像

戯言㉟『なあなあまあまあ成れの果て』

なあなあ
まあまあ
成れの果て🌋

無理を通して
抑えた道理
ポンポン逆から頭出す🐣

目を背けてた問題や
放っておいた不幸せ
ジャブジャブ今にあふれ出す⛲

長い物には巻かれろと
父さんアンタは言ったけど
これがソイツの成れの果て🧣

なあなあ
まあまあ
無視してた
ツケはこれから
さあ大変💦

困ってしまってワーンワンワワン
ワーンワーンワワン🐶


【あとがきのような何か】
特に何があったというわけではありませんが、なんとなく思いついたのでつぶやいてみた戯言です。

大変ご無沙汰しております。

久方ぶりの投稿がまたちょっとダークな感じで申し訳ない限りです。赤塚不二夫先生ばりのナンセンスこそが、日本と世界を救うのであって、自分の書くものもそうありたいとは思っているのですが、生来の根暗のせいでしょうか、それとも社会で強要されがちな明るさに対する反作用なのか、もしくは風邪のせいなのか、太陽が眩しすぎたからなのか、そうは問屋が卸しません。

怪しげな情報商材のブログ風に絵文字と迷子の子猫ちゃんの画像でなんとか中和してみましたがいかがでしょうか?

「これでいいのだ!」

どこからか聞こえてきた気がしましたのでここらへんで失礼します。

あなかしこ
あなかしこ…










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?