見出し画像

手術後のお腹の毛の様子

ども。
昨年末に肝臓癌の腫瘍摘出手術を行なったあーさん、投薬も抜糸も終え経過順調、無事治療終了した後のお腹の様子を綴ります。



手術直後は傷跡がものすごく痛々しかったのですが、術後20日も経てばまだお腹の毛はごそっとないものの、傷口はかさぶた程度に落ち着いておりました。うさぎの回復力には脱帽です。



※全然グロくはないんですけどうさぎのお腹のお毛毛がないと可哀想な感じはあるので大丈夫そうな方のみ見て下さい。










爪切り捕獲時の写真。
お腹の毛がゴッソリない。



そしてまもなく術後1ヶ月を迎えそうな現在のあーさんのお腹はこちら。



お毛毛生えてきとる!!!


わさー


よかった。
やはり人間も動物も女の子はお腹を冷やしたらあんですからね。
このまま順調に腹毛生やしていってほしいものです。




ではでは。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?