見出し画像

生まれて初めてポルノ映画を観た話

 忘れた頃に書きたくなるnote。

 お久しぶりです、こんにちは。
先日、今成夢人選手が出演しているポルノ映画
愛してる!
を観に行きました。

 すごく偏見が入っていますが、ポルノ映画って、街の端っこの古い映画館でおじさんが見るものってイメージがあったので、公開してすぐは観に行くつもりがなかったんです。
そういう映画を上映している映画館ってなんだか怖そうだし…女性が行くのはちょっと…みたいな。

でもみけ氏のツイートや、その他いろんな方の感想を見て「なんだか面白そうやん…?」と思い、行ってみることにしました。

 東京では渋谷にある「ヒューマントラストシネマ渋谷」で上映していました。
当日を迎えるまでは「渋谷の隅の方の古い建物なんでしょ…」なんて思っていましたが、ミヤシタパークの目の前のオシャレな建物の中にありました。
えぇ…イメージと違う…(良い意味で)
館内は綺麗だし、ドリンクやスナックにもこだわっている感じ。えぇ…(戸惑い)(良い意味で)

 こんな最近っぽい映画館でポルノ映画を上映してるのも意外でしたが、肝心な映画の内容も…良い…!

 ポルノ映画って見たことも興味を持ったこともなくて、
濡れ場!ドーン!絡み!濃厚!ドロドロ!
みたいなイメージでしたが、全然違っていました。
ストーリーがめちゃくちゃ面白い。エロ関係なく面白い。いやエロの部分もすごく良いのだけれど。

面白すぎてびっくりしてました。
もうラストまでノンストップでずっと面白い。

 カノン様とミサの関係が良い。なぜかわたしが嫉妬しちゃうくらい良い。
たまに出てくる高嶋政宏さんが最高😂
ryuchellも欠かせない良いキャラ。
そして今成さんがすごく重要なポジションで出てくる。ガンプロの今成さんを知っているので2倍楽しめた。

最終的にはSMプレイで出てくるエチチなアイテムでさえもおしゃれに見えてた。

 ラストのシーンは興奮した…。
(エロい意味の興奮ではなく)

 あんまりネタバレになることはかけないので、とにかくみんな観に行ってほしい!
わたしは初ポルノ映画がこの作品で良かったです!

渋谷と横浜での上映はもうすぐ終わりみたい!
駆け込め!😭🏄

 プロレスラー今成さんともカメラマン今成さんとも違う今成さんが見れて、良かったです🥺🙏


 自分を開放する瞬間って最高だよねー🙋🏻‍♀️✨


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?