見出し画像

unjour cafe【本八幡】

こんにちわ!
本日、第四回目!
市川市内の飲食店紹介していきます。

前回紹介させていただいたここっとさんの紹介で、
ときわ書房の真向かいにあるカフェ、
unjour cafeさんを撮影してきました。

画像1

八幡にオープンして約20年、
広々とした店内に、ゆったり流れる時間、
マスターの北川さんと北川さんのお姉さんの生粋の市川出身のお二人で経営してるお店です。

画像2

今回撮らせていただいたメニューは、
テイクアウトカフェラテと、

画像4

ヨーグルト風味なフローズンドリンクのネージュ

画像4


伊集院光さんのラジオ、「俺の五つ星」で紹介されたクッキーの間にチョコを挟んだマピヨン

画像5

画像6

ふわっとろの自家製トースト付きのオムレツを撮らせていただきました。

画像7


テイクアウトは、
コーヒーなどの飲み物はもちろん、
種類豊富な自家製ケーキ、毎週土曜日は自家製パンの販売、
自家製クッキーオリジナルブレンドの豆なども購入できます。

画像9


マスターの北川さん、北川さんのお姉さんも朗らかで穏やかな方で、
ゆったりと時間が流れる店内で過ごすも良し、
テイクアウトで歩きつつコーヒー飲むのも良し。

画像9


市川市内の方、
是非一度は行く事をオススメします!

画像10

unjour cafe
住所: 千葉県市川市八幡3-5-1 本八幡キャピタルタワー1F 102
TEL: 047-326-6537
営業時間:10:00-18:00

まだまだ市内の飲食店様、撮影いたします。
また個人店様からご依頼もお待ちしております。
↓詳細


#おいしくやくそく宣言 #ファイトいちかわ #食べよう市川 #また笑顔で #飲食店 #個人店 #コロナに負けない #千葉県 #市川市 #本八幡 #suncame #さんかめ #カフェ #コーヒー #パン #unjourcafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?