見出し画像

【自己紹介】私という人間を知って欲しいという承認欲求

自己紹介というのは私という人間を知らしめるためにあり、所詮自己満足、承認欲求でしかないかもしれないが簡略に自分のために綴ってみたい。

■基本データ

性別:男性
生まれ:千葉県
恋愛対象:女性
既婚・未婚:既婚
身長:163 cm
好きな食べ物:白ごはん、妻の作った料理
趣味:チワワと遊ぶ、読書、物書き、Twitter
好きなミュージシャン:中島美嘉、椎名林檎

■スペック

最終学歴:東京大学大学院
職歴:プログラマ→Webライター
主な資格:基本情報技術者試験(C言語)、弓道初段、メンタルヘルスマネジメント検定Ⅲ種

■病歴

病名:双極Ⅱ型障害(双極症)
病歴:9年(2020年3月現在)
病状:波あり
その他:OD経験有、入院歴無

■その他経歴

・休学・留年経験あり
・大学院にて転専攻
・Twitter婚

■noteに関する抱負

・コツコツ続けたい
・たくさんの人に読んでもらいたい
・カッコいい文章が書きたい
・自分の経験や内面を吐き出したい

■自己PR

・他人より特殊な経験がちょっとある。経験値がそれなりにある。
・書くこと読むことが好きなのでそれなりに文章を書けるつもりでいる。
・社会的弱者の痛みをそれなりに理解できる。
・マイノリティとして生きている。
・思慮深い
・物書きとしての仕事が欲しい

以上になります。よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

ブログとはまた違ったテイストです。