見出し画像

矢田勝美 個展 終了!ありがとうございました。


おかげさまで、#矢田勝美 個展 #はないろ が無事に終わりました。

あっというまの3週間でした。

この場でしか会えない方々がいたりして、
お越しいただいた方々や、
この機会を与えてくださり
丁寧に対応いただいた、@decarnerocasteosaka
の皆様に、心より感謝申し上げます。

一番は、この展示を、搬入日に三重県から駆けつけ、
5〜6時間に渡り、作品の展示と照明をしてくれた
友達『ホップ』に頭が上がりません。

彼女がいなかったら今回の展覧会はなかったでしょう。


まぢ深謝やで〜〜ホップ〜ありがとうな〜😭

これからもひとつひとつ小さな花をさかせていきたいと思います。

またいつかどこかでお目にかかれますよう!

#yadakatsumi
#katsumiyada
#切り絵 #版画
#ドローイング
#ミクストメディア
#exhibition
#デカルネロカステ大阪店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?