見出し画像

2018年度新米『やだまい』発売中!



好評をいただいています、2018年の新米『やだまい』収穫されております😋

冷めても甘くて、大粒で、もっちもち。とにかくめちゃ甘い〜。
食べ過ぎてまう〜〜。
品種はコシヒカリ。

1)こちら、大阪・池田のアジアご飯の長屋カフェ ときどき手仕事『カフェプテア』さんでも使っていただいています。
オーナーのめぐみさんの作られる食事、めちゃ美味しいの。


2)こちらは、京都の小料理『仁和加』さんでも使っていただいています。
こちらも素材にこだわって、どれも美味しい。ロゴを描かせていただきました。


3)岐阜市柳ヶ瀬商店街にある「ミツバチ食堂」さんでも。
ロゴとリーフレットのイラストを描かせていただきました。

言わずと知れた、土の香りの食材にこだわった食堂、美味しいよねー*


そんで、そちらのオーナーのさーちゃんとご主人の林さんの図😆



4)同じく、岐阜市柳ヶ瀬商店街にあるティダティダさんでも!
(写真はaunwebから写真とって掲載させていただきました)
こちらは各務原スタンドの大人気の蒸しパンやサンドイッチをディレクションプロヂュースされている、腕のいいおかみさんの水野陽子さんの作られる品々がどれも絶品。




4)東京のオシャレな衣服と雑貨のセレクトショップ「アグレアブル・ミュゼ」さんでも使っていただいています。


プテアさん
と、ミツバチ食堂さんでは、私の著書「大地をまるごとやさしいごはん」と「いのちをつなぐ海のものがたり」もお取り扱いていただいています。




「やだまい」のご用命はこちらまで😋

まぢでやみつきになる美味しさなのです。
じゃんじゃんご用命お待ちしています😆🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?