見出し画像

【写真あり】本日は10月で2度目の満月だそうです。

10月31日は、10月で2日目の満月でした。
ということで、ニヤニヤしながらカメラを構えたアラサー男子が、ドヤ顔で写真を撮りました。


月2

綺麗な黄金の月が撮れました。


嘘です。加工して「月の色」っぽく見せました。



月

これがローデータ(撮ったままの色合い)です。


今夜はブルームーンらしいですね。
ということで、ブルームーンにしてみました。

画像3

おっと、これはジョジョでした。

月3

キモいですね。
崩壊直前の世界線で見てしまいそうな月です。


月4

ハロウィン仕様です。
オレンジかぼちゃ=ハロウィンというのはうまくイメージ戦略が先行できてマーケティング的にはいいですよね。

また次回の満月でお会いしましょう。


本業に頼らず食っていけるようになれば、皆様にお届けできる情報や写真の勉強、はたまた発信の頻度も上げることができます。もしご興味があるのであればぜひ清きサポートを。