見出し画像

家庭と仕事

21歳に子供を授かり駆け足で40歳目前。
生活を養うため朝晩働き無我夢中で日々を過ごしていました。

そんな生活をする中で自分のことは二の次・・・
私の人生なんなんだろう。
このままでいいのだろうか。。。
こんな生活ずっとは続けていられない。

そんな時に出会ったのが、星読みをしていたえみさん。
そもそも星読み自体何なのか分かっていなかった私。
ただ、私の人生どの様にしていきたいか暗黙に居た私に光を照らしてくれた存在でした。

仕事がライスワークになっていた。
これからはライフワークにしていきたい。と
家族とより良い生活を笑顔で過ごしていきたい!

これからどんな手段で超ネガティブ女が変貌していったかを
お伝えしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?