見出し画像

キュートな店長が「店長カレンダー」を売るグルテンフリーのパスタ店「かくれん穂″」

町屋駅から直ぐの至近距離にある「かくれん穂″」はグルテンフリーのパスタのお店。お店は女性客にピッタリなイタリアンな内装で、2階にあるので窓際席は景色もいい。



 オーダーは「夏野菜と海老の冷製豆乳トムヤム」。暑い夏は冷製パスタが嬉しい。それもエスニック仕様なら、なおさらだ。実際には豆乳感は強かったが、あまり辛くはなかったので拍子抜け。ただしパスタ🍝はモチモチ、海老🦐と野菜🥬はタップリだったので、概ね満足。
 お会計の時に目についた「店長カレンダー」。女性店長が笑顔でポージングした写真を表紙にしたカレンダー。毎月の中身はお店のレシピ紹介とのこと。思わず目を吸い寄せられたら「笑っちゃうでしょう?」と言う本人がキュートな店長自身であった。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13096590/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?