見出し画像

店員さん(男性)と見つめ合ってしまった俺❤️

五反田「なるとキッチン」に遠征。オーダーは「若鶏半身揚げ定食」。ビニール手袋をはめ、半身鶏と大格闘。いやあ食べでがあった。大好きな鶏皮を堪能。一週間分の鶏食べた。入店してからボーっと考えごとしていたら、いきなり中ジョッキが「お待たせしました」と出てきた。『俺、酎ハイなんか頼んだっけ?』と驚いたら、水だった。あまりに僕のリアクションが大きかったので、店員さん(男性)とジッと見つめ合ってしまった❤️。2019年
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13208071/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?