見出し画像

袋詰めにこだわりありますか?

おはようございます✨🌟やふーです🌻

先日、カジサックのYouTubeで、
袋詰めの競争をされてました。

時間制限ありで、審査もあるという、
M-1を文字った、F-1。面白いので、暇な方は見てください!

これ、個人的にはメッチャ面白くて(笑)
個人的に参加したいなぁなんて思ってしまいました(笑)

スーパーの袋詰め。

これはわたしは得意でも不得意でもなく、
フツーなのですが、
倒れないようには努力しているかもしれない。

➊土台づくり
⇒水とか、大きいものを寝かせてる

❷形がいい物を次に並べる
⇒四角形のもの

❸隙間に小さいもの、薄いものを入れる。

➍冷凍食品を取り出しやすいように入れる。
⇒すぐに冷やしたいから。

❺卵とか割れ物を一番上におく。

これらが一応気をつけてること。

エコバックだと、結局グチャグチャになりがちなので、わたしはなんだかんだ、お金はかかりますが、スーパーの袋にきっちりぴったり詰めたいタイプかも。

それでも最後の方はややグチャグチャになったりするときもあります。(笑)

みなさんもなにかこだわり、あったりしますか?(笑)コメント欄お待ちしてまーす(*^^*)特に何もないですけどね(笑)

本日もみなさん、ステキな一日を🥺
わたしもみなさんも最強の運と笑顔で😁😁

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?