見出し画像

子供が思うクレーン車の仕事

最近、メルヘンな感じの息子くん。

こんな日々はいつまでも続かないけど、
今を楽しんで、記録しておこう!と思ってしまう。

先日ドライブ中にものすごく大きなクレーン車が登場。

うわー大きいねー!このクレーン車、何してるとおもう?!と聴くと、

クレーン車はきっと雲さんをどかしてると思う!

?!?!?!

え?なんでーー?!

だって太陽さんのお顔が出るようにお仕事してるんだよ、と言われ。

うわー
ほんとにそうかもしれないね(*^^*)と
言いました。

なんて感性豊かな事を言えるんだーと
すごく癒やされました。

子供のこういった会話、
忘れたくないなぁ☺️

本日もみなさま、素敵な一日を✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で☺️

日々是好日。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?