見出し画像

#24 🌈1日1ついい事を見つけよう⭐✨今週分🌈

こんばんわー⭐✨やふーです。

いやはや、今週は自分の体調というか、
首と腰が痛くて思うように動かなかった上に、
色々とのしかかるものがあったりして、
結構メンタルにもきそうになりかけてた一週間でした。

でもいいことあったなぁとおもって、
思い返しました(^^)

いいこと1
今週、先週末に撮影しにいった、
子供の写真が出来上がり、選びました(^o^)

1年でだいぶ変わったなぁ(*^^*)と成長を感じるステキな写真の数々。

Instagramから探して、超おしゃれな写真を撮ることができました(*^^*)

いやはや我が家の息子くん、モデルみたいに可愛くうつってる(笑)めがねかけた写真は宝物です✨⭐

いいこと2
あとは、今日初めて行ったパルコの中のmeetsっていう運動するところで、なんと知り合いに3人も遭遇する奇跡な瞬間がありました(笑)

いやだいぶ救われた(笑)

いいこと3
金曜日お休みして、高いけど、良さそうな整体いきました。また戻るかもしれないけど、とりあえず、からだがましになりました(*^^*)

ただまだ腰は油断ならん。。

とりあえず、色々あるけど、
いいことにフォーカスした日々を送りたいなぁ(*^^*)と思いました✨⭐

さぁ、明日から適度にがんばろー🌈

みなさん、ステキな夜を(^^)

日々是好日。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?