見出し画像

🌟✨八重岳のサクラを見に行きました🌟✨

おはようございます✨🌟やふーです🌻

昨日家族で、八重岳のサクラを見たあとに美ら海水族館を堪能しました(*^^*)

沖縄のさくらって見頃になかなか行けなかったので、今回が初参戦でした。

でもまだ全体的には、四分咲きでした。

来週かなぁ見頃は。

でもキレイなさくらもあったので、
何枚か取ってきました!

とてもキレイに咲いてました(*^^*)
濃いピンクがステキ
下のゴミが気になる(笑)でもさくらキレイ。

美ら海水族館では、タイミングよく、イルカのショー見れました👀

そのあとの餌やりもやってみましたが、
終始腕を後ろに組んで、拒否ってました(笑)

え?美ら海水族館のジンベエザメの画像ないんかって?!声が聴こえてきそうなんですけど(笑)

それはそれはものすごい息子くんが暴れて撮ってる暇がなかったのです(笑)

2才児といくと、こんな大変なんか!!と思わされるマイペース発揮。

泣いたり、叫んだり、座り込んだり、暴れてみたり。

そして、なぜかジンベエザメより、水槽の中を掃除するお姉さんに釘づけで、ずっと見てました(笑)


美ら海水族館のマナティーの横にある海辺

それにしても、中国の方の観光客がめっちゃ多かった!

ようやく観光客も戻りつつあるのかなぁと思いました。

みなさんも、冬の沖縄は植物がたくさん咲くので、オススメ。

そして内地からきたら、多分寒くないはず(笑)

もうわたしはちょっとでも温度下がったらアウトです(笑)

ではでは、みなさん、素敵な一日を(*^^*)
わたしもあなたも最強の運と笑顔で🥺

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?