見出し画像

Mリーグファンの独り言(17)



昨日(1/6)の試合、ドリブンズは連続2位だった。

タロウはオーラスで2位に浮上。

賢ちゃんは、2位であったがマイナスだった。

これでは、大量の借金が返済出来ない!

堀さんは、不調を脱していつも強さが出てきた。

いつも堀さんを見て思うのですが、麻雀を打つ時、
何故あんなに表情が変わるのだろう。

多井さんも変わる。
彼らは、役者で無いので地のままでいいのですが、

萩原さんは役者なのだから一喜一憂せずに、演技をして打って欲しいと
いつも私は、思っています。

クールに、表情を変えず打った方が、不気味だと思うのだけど。

そして上がった時に、ニヒルに笑いを浮かべ

「ご無礼。それロンです。」
と、袴田さんの様に言ってもらいたい。

そして、相手を箱下に時には、
「飛びましたね」
と、非情な表情で語ってもらえると、観ているこちらも、
怖くなるかも!

何のことか解らない人は、
「むこうぶち」を観て下さい。
アメーバで放映されてます。

袴田さんが、カッコいいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?