見出し画像

二転三転した定説史 笑

こんだけ二転三転するってことは、定説なんて無いんじゃい!!それが真理…

卵は1日何個食べていいか問題
朝食は食べるべきか問題

雰囲気で、なんとなくで、偉い先生が言ってたからとかテキトーな理由で、何の根拠もなくテキトーに思い込むのが人間の特徴。コロナ騒動の時だってそう、今だってそう。

人間社会の常。なんとなく信じたい物を信じる
どの宗教を信じるか、科学だって宗教みたいなもんで、私は科学教で教祖は大自然様。科学という宗教を信じているだけ。

誰の事を信じているか?
何を言ったかよりも、誰が言ったかが重要

社会というか、生物的に人間はなかなか変わらない。
バカリズムは、その事をちゃんとわかってる笑
人間社会をよく観察してる、常識を疑ってる
常識と非常識の差分、ギャップが笑いになる
コメディアンってすごいです。

よろしければ、サポート(入塾)お願いします!サポート代での月謝支払いなんでどうでしょう?