見出し画像

私が急成長しても大丈夫!

こんばんは!
今日土曜日ケアマネジャーオンライン演習を終え、、ホッとひと安心しているやぎさんです。

ただし、明日もオンライン演習があり、その事前課題をこなす為にわかに忙しいです。
でもまあ、明日の事前課題は既に終えています。
だから、二重にじゃないけれど、今すごく安心しています。

リラックス出来ていて、これを睡眠に繋げられたら、言うことは何もありません。
明日も休日と思うとワクワクしてきて、明日のオンライン演習を終えたら、妻の夏のパジャマを買いに、地元の無印良品へ行くのが、楽しみで仕方ありません。

ところで…。
神は詳細に宿る。
と言います。

だから、私は妻のパジャマを買うだけのことで、自分がこんなにも楽しめることを、神がかっているといると自認しています。

私の中にいる神様は、私のことを守ってくれていると同時に、導いてくれてもいます。
自分の気持ちに素直になると言う意味で、その神様の力をお借りしていると感じる時もあります。

また、地元の神社の神様に守られているとも痛感します。
今年になってお参りに行った回数は、多分20回以上に及ぶでしょう。
転職の入社日の前日には、健康の御守りを買いました。
それは大事に仕事用のリュックに忍ばせています。
有難い、有難いです。

神様、いつも私を守ってくれて、どうもありがとうございます。
本当に感謝いたします。

それと、妻にも感謝しています。
私が元気だと凄く喜んでくれる妻は、実は本当の守り神なんじゃないかと思ったりします。
妻が家事してくれることに私は感謝していますが、それよりも妻が私と一緒に居てくれてお互いホッと安堵でき、時にふたりは笑いで盛り上がるから、人間同士の距離感は絶妙で、しかも幸福を感じられるので、私は非常に強く妻に感謝しています。

有難い、有難いです。
妻は今の今、ちょうどパソコンデスクの斜め下で布団に入り、スースーと寝息を立てて眠っていて、その姿を眺めるのもいい感じに幸せです。

さーて、明日のオンライン演習は、9時半から12時までです。
だから、午後からフリーになるので無印良品へ行きます。

いやー、楽しみです!

今夜22時には寝付いて、明日朝7時に起床します。
準備ができている分、心のゆとりがあります。

本当の楽しみに満ち溢れ、毎日楽しく生きます。
それ以外に答えはありません。

謙虚に小さな幸せを強く抱きしめれば、その答えに達することが出来ます。
有難いと何事にも感謝して、自分が幸せになっても良いとハッキリ分かり、例えばお金持ちになっても何ら困ることもなく自分にとって大変良好なことなんだと理解しました。

目覚めました!
私は自分の中のブロックを外した感覚です!

遠慮なんかする必要はありません。
一回きりの人生なのだから、後悔なく生きます。
勇気をもってこれからの自分の人生を切り開きます。

現状100点満点だけど、これから先さらにもっとキラキラして明るく輝かしい人生になると、信じ切ります。

だから、明日は今日よりもっと良い日になります!
1ミリでも前進していればOK、時に特急列車に乗っていけば、知らぬ間に潜在意識が溢れ出します。
そうです。
私が急成長しても大丈夫なのです。

鈍行列車でいくのもいいけど、飛行機に乗って飛んでいったり、色々工夫してより利便性のある方法を編み出すのも、正攻法です。

正直、鈍行列車でここまで来た感があるから、私そろそろ本領発揮でより正確に且つ、ぶっと飛ばして波に乗って働いていきたいです。
いや、その方が正解と今、私は知りました。
なので、効率良く働く素晴らしさを理解して、そのように行動します。

noteを書くと新しいアイディアや熱意が出てくるから、書いていていつものように気持ちが良いです。
自分はつくづく、ツイているラッキーと思います。

本当にラッキーです!!
有難い、有難いです。


最後まで読んで下さりありがとうございました。
スキ、フォロー、コメントありがとうございます!
また書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?