見出し画像

note再開しますー!

こんばんは〜!

私やぎさんですが、覚えている人はまずいないでしょう。
プライベートな掲示板に日常の雑多を書き込んでいましたが、8月でその掲示板のサービスが終わってしまいます。
何??
まさかそんな事ってある??


そんなわけで、note復活です。
私は活字中毒的要素を持っているので、文章によるアウトプットが必要です。
空気が無ければ、息をしてられなく死んでしまうように、ほぼ毎日文章を書いていないと、生きていけません。
ハッキリ言って宿命です。


だから私は文章を書くことに自由を感じ取ることが出来ていて、羽根を伸ばすのは、専ら文章書きの中なのです。

まあ、今の時代に限らず、パソコンがなければ日記を紙に書いてもいいので、なるようになります。

格好つけなければ、チラシの裏に書いて、しばらくしてから破棄してもいいわけです。

その時々の頭の整理になって役に立っているのだから、不要なものは一切ないです。

そう言えば、私5月から新しいケアマネジャーの事務所に入社が決定しました。
今のアパート自宅の隣の隣町に事務所があり、面接時私側から社風を読みとったつもりでいるのですが、直感風通し悪くなく、明るい雰囲気です。

そうです!!
いい感じなのです!

ところで現時刻現時刻23:17。
もう眠くなってきました。
目がとろんとしているのが分かります。
超久し振りにnote再開したけど、今夜はここまでです。


有難うございました。
またよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?