見出し画像

取り戻すべき心

薄まって、忘れて、引き戻すの繰り返し。

実家に帰り自分の部屋の引き出しを開けると、

コギャルとふつう

幼い私が描いた黒ギャルと白ギャルがいた。
ウエディングドレスを着て。

やせやせくん

やせ動物もいました。
NHKのアニメで一瞬現れたのを観た気がするのですが、誰か知りませんか?
鳴き声は、「やせやせ」だったと記憶しています……。
頼む、誰か…。
ちょっと怖い。
オリジナルとは思えない。
虹の橋を渡っているシーンを覚えている。

怪盗WING vs 探偵司

中学校の学祭で書いた脚本もあった。
表紙だけで悶え恥ずかしむので、1ページも見れていない。
「北山パワー」の「北山」は、ゴスペラーズの北山陽一さんのこと。
ゴスペラーズ、ガチ恋勢でした。

この時の私は、今の私を見てもがっかりしないだろうか。
綴って形にしたものを、読んで「面白いじゃん」と言ってくれるだろうか。

かつての私のために、たった私のために向けたものが、きっと今の私の救いになるのだろう。
そうなんだと信じるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?