見出し画像

#349 個人的におすすめのnoterを勝手に紹介【木下ファミリー】

こんにちは
ヤギです

僕は自分で言うのもあれですが他の方のnoteを結構読んでいます。
その中でも今回は木下ファミリーに限定して紹介していこうと思います。

僕が好きな回をそれぞれあげさせてもらいますので、フォローしていない方はぜひ読んでみてください!

※すべて個人的な感想です。
ちなみに許可なくあげていますので、削除の場合はご連絡ください。

ちなみに木下ファミリーとは木下斉さんを崇拝するメンバーのことです。笑
知らない方はググってください。


というわけで早速ご紹介していきます!
(並び順とおすすめ順は関係ありません)

chatGPT作

○ オンババさん

最近投稿してないけど…
切り口と角度が面白い。
思わずどんどん読みたくなる内容です。

○ じゅいさん

この回の息子さんとの掛け合いがすごい好きなんですよね。
コロナという時代の中で息子さんも息子さんなりの考えがあり、また背中を押しているじゅいさんも素敵なのでちょっと読んでみてください!

○ さくまるさん

まず、文章が読みやすい。
で、言葉の感じが凄く優しい。内容もさくまるさん視点でも学びは非常に勉強になります。個人的にはこの回が好きなのであげておきます。

○ ななうみさん

ななうみさんも文章が非常に柔らかくて読みやすいです。
僕が印象に残っている回はこちらのボランティアに参加した時の話です。
まだ読んでいない方は読んでみてください!

○ 桐山宗久さん

僕はふるさと納税について全く理解できていなかったなと反省しました。
経営者マインドも学べますのでおすすめです。


○ ヨネヤマ マサカズさん

多くの事業をされています(予想)経営者になりたい、今後そうなる予定の方はフォロー必須です。

○ 太田祐介@能勢町さん

町議をされている方です。
難しい内容でも資料やデータを提示してくれ、わかりやすく解説してくれるのでおすすめです。


○ Riesan@仕事・学び直し・自分軸さん

これも個人的意見ですが、
グリーンまち歩き編が好きでよく見ています。
色んな地域でみどりのある地域のまち歩きの感想を綴ってくれています

○ 平野 優子 / 水と木の間でさん

やっぱプロはレベルが違うな
と思っています。
空間が素敵でいつもこんな部屋にしたいななんて願望を持ちながら拝見しています。


というわけで勝手にご紹介させていただきました。
みなさんは誰のどんな回がお好きですか?
おすすめのnoterの方がいましたらコメント欄にて教えて下さい!

以上です
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに
ではまた

これは僕の記事ですがココ最近でいちばん考えが変わった書籍についてのご紹介です。まだ読んでいない方がしましたらご一読ください!

まちづくり幻想もおすすめです。
じゃ。

#木下斉
#ジブン株式会社マガジン

いいなと思ったらいいね、シェアお願いします! サポートしていただけたらスタバでの作業代にさせていただきます! いつも読んでいただきありがとうございます😊