見出し画像

【レビュー】クライミングシューズ ソリューションコンプ を半年ほど履いてみた! vol.2

はじめに

2回目の商品レビュー!自由気ままに書いてみます!

第2弾は クライミングシューズ スポルティバ ソリューションコンプ !

一言で言うと、かきこめて、トゥーフックめちゃかかって、ヒールもガッツリかけれる一足です!つまり、これ一足でなんでもできちゃう。


やぎちゃんのクライミング事情

・6年ほど前にクライミングを始める

・2年くらいさぼったり、1年くらいさぼったり、積極的にサボったりしながらのんびり続けている

・レッドポイント 2級

・足 実寸 25cm

・九州エリアで活動中

・外岩は行かない ボルダリングが好き

・無駄にヒールフック掛けたがる

・柔らかめのシューズが好き

・足裏感覚って言葉が好き 謎

・痛みに弱い (クライマーとして致命傷)


購入のきっかけ

ここから先は

1,570字 / 4画像

¥ 500

サポートしていただけたら嬉しいです!いただいたお金は全力で使い倒します!!!