見出し画像

初めてタクシーアプリを使った。

初めてタクシーアプリを使った。

どのナンバーの車が来るかもわかるし、タクシーの現在地もわかる。
タクシーってうまく止まってもらうのが1番大変だと思っていたけど、これならそのストレスがなくてとても助かる。
すぐにタクシーが来てくれた。
目的地に着いてお金を払う時、うまく曲がれなかったんでと2100円から100円引いてくれた。
自分のサービスの質を追求している運転手さんだった。かっこいい。

最近は電動キックボードの貸し出しが街にあったりで、「電車乗るほどでもないけど、歩くと遠い距離」に対してのアプローチがたくさんある。

私の家は最寄りの駅から20分くらい歩いたところにある。
学生の時は駐輪場の定期を買って駅まで自転車を使っていたのだけど、今は電動キックボードで行くという選択肢もあるんだなと思った。
値段を比較してみると、自転車の定期を買うより電動キックボードのが少し安かった。

とは言っても事故が怖い。
乗る時は練習してから乗りたい。
自転車を乗れるように練習したあの頃のように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?