見出し画像

汗だくの日🔥



おはよう!こんにちは!こんばんは!

今日もあっちぃ〰️🔥
毎日あっちぃ〰️〰️〰️🔥

今日はね、しっかり運動したよ💪✨

仕事から帰ってきてフィットボクシング👊
二の腕背中の肩甲骨ストレッチ❤️

からの軽くシャワーしてホットヨガ
行ってきましたー!🔥
今日のホットヨガは二の腕にアプローチ!

今日ずっと二の腕いじめてます🥺✨
有意義すぎたけど疲れすぎたー🥺
ヨガが思ったより辛くて大変で
もっと頑張らねば🔥ってなった!

でも今日はもう帰って寝るしかないzzzzz


こんなに運動してるのに
ご飯もしっかり食べてしまったので
ダイエット的にはどうなんでしょう...←

夕飯!


うなぎいただいたのでしっかり食べました♪

最近は汁物とサラダもしっかり食べよう!
栄養とろう!と思って考えてるけど
何が正解かわかりませんね😭💭

1ヶ月もないぐらいで
どれだけ痩せれるのだろうか...。

とりあえず明日からも頑張ります🥺💕


あ、昨日久しぶりに98点台出て
嬉しかったー🥺!

頑張った!🔥


お歌も楽しく歌っていきたいですね💓


んじゃ、また明日ー!
配信でも待ってるよー!またね🫶✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?