見出し画像

アニマルパック。

おはようございます。しんまちです。

さっきiHerbで買っちゃいました。
アニマルパック。
https://jp.iherb.com/pr/universal-nutrition-animal-pak-the-ultimate-training-pack-44-packs/27243

脳腫瘍で入院して、退院してから1ヶ月半ぐらいほぼ寝たきりだったんですよね。
それが原因だと思うんですけどめちゃめちゃ体力が落ちちゃいました。
体重も8キロ減ったし、ちょっとでも運動するとすぐ疲れます。
元々かなり細身だったんですけどもう今はやばいです。骨と皮みたいな。
でもビール最近飲み始めたのでお腹だけ出始めてるみたいな状態です苦笑

アニマルパックを買おうと思ったきっかけはこの動画でした。

この方はトレーニーをされてるんですけどめっちゃ勉強されてるなって思ってます。
他の動画もマジでジム行った時とかやってみようかなって思う動画がほとんどです。


マジで体力つけてゴリゴリに筋肉もつけるぞ!!
届いたら3ヶ月は飲み続けるのと筋トレも続けるのを目標にしてます。

それでは今日はこの辺で。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?