深夜3時。眠れない夜に生まれた自分を励ますための文章。

胸がざわついても
危機が迫っていても
頭と身体を使い続けろ

感情が襲ってきたら
心をリセットしろ

結果と運命を受け入れろ
提示された人生の上で踊るしかない
しかし、どう踊るかは決められる

爪痕を残せ
一矢報いろ
戦い抜け

生き様を見せつけろ
死に際を魅せつけろ

魂だけは誰にも奪わせない
自己だけは絶対だ
他人は一切関係ない

創造・表現・美学を貫くための命
消費するしかない餓鬼ではない
舞台には自分しかいない
他は全て観客でしかない

自分という国の王である
その地を統べる主である
崇められる神である

全を愛しながらも孤独である
一に愛されて喜びを知る

穏やかに生き
激しく死ぬ

通った道そのものが劇的な喜劇である。

特別であり普遍、王道であり邪道
強靭であり儚く、戦士であり賢者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?