見出し画像

【5期生 自己紹介】なつみ

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「なつみ」です!

今回の5期生自己紹介9回目は「広報」5人目(広報最後のメンバーです😆)として私の紹介をさせていただきます!

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:なつみ

趣味:音楽を聴くこと、生き物とのふれあい、映画・アニメ鑑賞

ゼミでの役割:広報

趣味


音楽を聴くこと♬

ピアノを習っていたこともあり、音楽を聴くことも、楽器を弾くことも好きです!

朝起きたときに気持ちをリフレッシュさせるため、お気に入りの曲を聴くのがルーティーンです♪

SEKAI NO OWARI というバンドが好きで、夏のライブにも行ってきました🌟独特の世界観や、メッセージ性のある歌詞などがとても魅力に感じています!

生き物とのふれあい

写真は名古屋港水族館日本平動物園に行った時の写真です!

家でカメを飼っているため、うみがめにとても愛着が湧きました…💗動物たちの元気な姿にとても癒されます😊

映画・アニメ鑑賞

映画やアニメ鑑賞も大好きです🎬

最近は、「SPY×FAMILY」というアニメにはまっています💭個性的なキャラクターがとても可愛くて面白い作品です!

写真は、主人公のアーニャを真似してみました🥜
7月には、映画キングダムが公開するそうなので見に行きたいと思っています✨

矢嶋ゼミについて


矢嶋ゼミナールの活動や情報をInstagramとnoteを使ってお届けしたいと思います!関心を向けていただけるような投稿が出来るように頑張ります🌟

この記事が参加している募集

自己紹介

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?