見出し画像

【5期生 自己紹介】かいと

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「かいと」です!

今回も「5期生自己紹介」とのことで引き続き「広報」メンバーの一員として記事を投稿します!😊

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介

 名前:かいと

趣味:旅行、スポーツ、サッカー観戦

ゼミでの役割:広報

趣味


旅行✈️

溝の口洞穴(鹿児島)
人少なくて穴場です!🙊
弘前公園(青森)
日本で1番有名な桜スポット🌸

私の趣味は旅行です!今しか出来ないことをやりたくて大学生活で全都道府県を訪れることを目標に旅行を始めました。

4月21日現在で44の都道府県を訪れることが出来ました👏

2023年に入ってからは入国制限も規制されて国内だけではなく海外旅行に行くことも増えて大学生活で23の国を訪れました!

幼い頃から家族で旅行に行くことが多かったのでもっと多くの国や都道府県を訪れていますが小さい頃で記憶もあまり残っていないためもう1度訪れるようにしています笑

プラハの時計台🕰(チェコ🇨🇿)
最近上映された「4月になれば彼女は」で森七菜さん演じる春が訪れていました!
Café Sacher Wien(オーストリア🇦🇹)
本場のザッハトルテは酸味があって美味しかったです😋

私は大学2年生の夏休みの期間に友達と40日ほどヨーロッパ18ヶ国に滞在しました。

バックパッカーで貧乏旅でしたが得られた経験はとても大きなもので1番の思い出です!

スポーツ🏂

フットサル⚽️

私は小学生の時から高校卒業までずっとサッカーをしてきました。

現在は高校のサッカー部、フットサル部、野球部、バスケ部、軽音部など様々な部活の人が参加できるフットサルを月に1回企画しています!

スノーボード🏂

冬になると毎年スノボもします!

昨シーズンは4回でしたが多い時は10回くらい滑りに行きます!ゼミ生で行こうと話してましたが実行されなかったので来年は必ず皆でスノボしたいです!

野球⚾️

野球もやります!

試合を見ることもありますが実際にプレイするのが好きなので平塚のバッティングセンターによくいます笑

今地元の友達と草野球チームのメンバーを募集しているので湘南エリアで野球が出来る方連絡待ってます!

サッカー観戦⚽️

2023天皇杯決勝🐬(国立競技場)

父の実家が川崎で家族全員ゴリゴリのフロンターレファンです!

昨シーズンはホーム、アウェイ関わらず年間34試合(1シーズン40試合くらい)を現地観戦しました!

地元が湘南ベルマーレのホームタウンなのでベルマーレの試合もよく見に行きます!

2023シーズンJリーグアウォーズ(横浜アリーナ)

完全抽選形式で今年はじめて当たりました!

アリーナ席を取ることが出来たので近い距離で選手を見ることが出来て嬉しかったです!

優勝チームヴィッセル神戸の新井瑞希選手(現横浜FC)のサインボールをゲットしました

Anfield Stadium🏟(イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿)

夏にプレミアリーグの名門リヴァプールのホームスタジアムであるアンフィールドに行きました!

マンチェスターシティのホームスタジアム、エディハドではプレミアリーグの試合を見ることが出来ましたが、チケットを取ることが難しいと有名なリヴァプールのホームゲームのチケットは取れなかったのでスタジアムツアーに参加しました!

試合がある時には見れないロッカールームや食堂などを見学してスタジアムツアーならではの楽しみ方をすることが出来ました!
次に訪れる時は絶対に試合を見たいです💪

矢嶋ゼミについて


主にInstagramとnoteの運用をしています!

Instagramのストーリーでは普段のゼミの様子、投稿では活動について記事にしています!

私は写真を撮ることが好きで広報の係をしているので楽しみながら頑張らせてもらってます👊

ここまで読んでいただきありがとうございます!

少しずつゼミの皆の力になれるよう精進していきます!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?