見出し画像

星降る夜に… 銀河のうつわ

星空のようなうつわ。
銀河をイメージされた模様です。
眺めているだけでも素敵なお皿ですね。

手づくりの陶器なので、この模様は一つだけ。
同じ模様のうつわはないので、うつわ選びも楽しくなります。

丸皿や角皿の上に、小皿や小鉢を重ねてみてはいかがでしょうか。

それぞれにお料理を盛り付けると、豪華な食卓になりますね!

角皿・銀河シリーズ


楽しい食卓は、器えらびからはじまります。

うつわのある暮らしは、家族団らんにすてきな花をそえてくれます。
笑顔のある食卓は、まわりまで温かい気持ちにさせてくれますね。

まだまだたくさんのご紹介したい素敵なうつわがあります。


ご興味のあるかたはこちらへどうぞ!

ここから先は

155字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?