見出し画像

はじめに、ありがとうございます

先程お仕事も終わり、さすがにもう増えないよね?とか思ったらこの数字です。

SNSとか色々さわってて、ホントにこんな経験は初めてで…

しかも、いろんな方面の方々からなので何がそんなに良かったのか把握出来てないのが現状です。

教えて下さい、と言いたいくらいです。

記事や呟きを更新する時は正直ネガティブな思考で書いてる時が多いので、もう少しポジティブに考えようと今日思いました。

無名だから、どうせ目には止まらない!

ではなく…

これからは、ちゃんと見てくれるから数打つスタンスはそのままで僕が楽しんでる姿を見せよう。

コンセプトとして、まずはこの考え方を念頭に置いて今後活動する事をお約束します。


最後に、こんな事を書く予定は当初ありませんでしたが衝動に従った僕が今の行動に繋がってます。

嬉しさを爆発させています。

次回以降の活動も優しく見守ってください。

ここまで、お付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?