見出し画像

【まともな人ほど】

まともな人ほど、
ぼっちになりやすい理由

1、先進的な人は少数派なので、孤独になりやすい。

2、成長欲があるから群れてばかりだと成長しづらい埋もれてしまうと知っている。

3、個性的な人は大多数に馴染めず孤独になりやすい。

4、自分と向き合う時間を大切にしている。

5、自分の人生を生きてるいる。


常に他人の目を気にして生きるくらいなら
孤独でもいい、
自分の人生を生きたいと思う人。


孤独を味わうことで人は自分に厳しく、
他人に優しくなれる人格が磨かれます。


人生に失敗も成功もない。
仮に失敗があるならば、
それは失敗を恐れて、
挑戦出来なかった自分にある。


「不完全こそ美しい、狂気こそ天才である」
これはマリリン・モンローが残した言葉。
 

完成していないことは
恥ずべきことではない。
 

他人の目からは、異常に見えることにこそ、
常軌を逸した能力がある。

 
この言葉に続いて彼女は

「どうしようもなく退屈であるよりは
どうしようもなく馬鹿げているほうが良い」

と語っています。

普通じゃないは褒め言葉なんです。


僕が人生で1番大切にしている言葉


【夢を見ることができるなら実現することができる。人生は自分の思い描いたとおりになる。つまりお金とは可能性だ】


人は夢を見ることからはじまります。
まともな人ほど向き合って考える傾向があるのではないだろか。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
note:
https://note.com/yakinikuzensho29
ーーーーーーーーーーーーーーーー
TikTok
https://vt.tiktok.com/haeaa8/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCpbdPts_bDBPBgu86sbFLwg
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram:
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=17kozbtr3sedq&utm_content=w592aj
ーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE:
https://line.me/ti/p/jpDVv21Tf7
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook:
https://www.facebook.com/yoshitaka.matsui.16
ーーーーーーーーーーーーーーーー
店名/極上焼肉 善匠 
住所/京都府福知山市駅南町3-147

営業時間/17:00-22:30 Lo22:00
テイクアウトは平日夜も可能。

ランチ、お昼テイクアウト
土曜日11:30-14:30 Lo14:00

定休日/日曜日

店舗電話090-8988-0019
店舗電話【0:00から10:00🌙モード】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#焼肉 #飲食店経営#飲食店
#料理 #関西焼肉#極上焼肉善匠#焼肉善匠
#善匠 #1枚焼肉#グルメ#福知山
#いがいと福知山応援グルメ #京都焼肉
#テイクアウト #焼肉テイクアウト#日記
#followback #instagramers #tweegram #photooftheday #look

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?