爆発するのはテレビの中だけじゃ済まないぜ

昨日は早く出社して遅くまで働いた。
これを美徳としてはならない。今日はさっさと帰る。何てったって金曜ロードショーを観なければならぬ。

家に着いているのはもちろん、風呂に入ってご飯を用意して、腰を落ち着けてテレビに向かう。これが理想の姿だ。

夜8時。
まだ職場最寄りの駅構内。
……おかしいな? こんなはずじゃなかった。
でも今日中に片付けなけりゃならない仕事が入って。今日を期限にしていたクライアントからの返事は来なくて。待ってて。結局来なくて。

爆破してやる。

金ローに間に合わなかったら、爆破してやるぅ!!
むしゃくしゃしながらスーパーでハンバーグ弁当を買う。帰って見たら容器は傾いてスパゲッティが白米の上にスライドしていた。もう何もかもが私を裏切っていく。

金ロー、間に合ったので世界を焼かずに済みそうです。
お弁当食べてアメリカンドッグも食べたらくちくなって、ぜんぶどうでもよくなりました。


今日の嘘ホント比率は0:10でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?